みたぬメモ

(@srknr)の活動と所感履歴,

メモの読者層

大変今さらなんだけど、このメモ内容はメンバーが読んでいない想定で書いている。


そう考えている理由の一つに、非常に主観的かつ独善的な考えと承知で、メンバーが仮に読んでいたとしても「きっと反応はないだろう」と感じているからである。


そして私もそもそも直接連絡を取りたくなくなったというか、感情的になりたくなくなったのでこちらに書き始めたことから、勝手ながら「読まれたくないんだよなあ」という気持ちが多少ある。


だからここを読んでいるのは、こういう暗部が好きなUEC関係者ぐらいだと私は考えて書いている。


そういう人たちが「なんかぼんやりした内容で何が書きたいのかよくわからないな」と感じる程度の内容になっていたらいい。