みたぬメモ

(@srknr)の活動と所感履歴,

引き継ぎ資料進捗その1

データ振り分け設定を間違えていて、300個程度の確認かと思ったら675個ぐらいあった。設定次第でまだ見つかる予感がするので、結構戦慄している。


---

当時のメールテキストデータを読み返しながら資料を作っていると、当時あんなことがあったなあとか、あのとき雨が降っていたなとか、結構細かいことを思い出す。

かなりセンチメンタルが入っていると承知で書くと、私ぐらいしか覚えていない当時のことを書き出したこれが公の記録になると思うと、ちょっと寂しい気持ちを覚える。

ただそれ以上にきちんとした形で保存される記録になるときを想像すると、やりがいはあるなと思う。

とりあえず次の日曜までには何かしら形にして出したい。


---

あとこのメモのPVが今月に入って100回到達したっぽい。今日は2日ですが、月初早々にこのような根暗引き継ぎ日記を読まれていると思うと、多少の申し訳なさと感激を受ける。